2009年05月20日

中華街の老舗

横浜中華街の老舗のお店といえば、華正楼本店
中華街には、新旧、大小いろいろな店舗がありますが、昔から多くの人に利用されてきた代表店は、やっぱりこの華正楼ですよね

今回、ブログで紹介しようと思い、インターネットで検索してみたら、この華正楼本店の情報があまりにも少ないことに驚きました最近の若い人には、あまり利用してないのかもしれません

先日、お祝い事がありましたので、華正楼本店で夕食をいただきました

ではまた


出会い
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い





Posted by くぼー at 07:06│Comments(6)
この記事へのコメント
ラッキーばかりが続きます。
Posted by 現金化されたクレジットカードだ。 at 2010年04月02日 20:57
必ずうまくいくサイト
Posted by hな彼氏募集掲示板 at 2010年04月02日 20:58
宜しくお願いします。
Posted by 在宅 at 2011年02月22日 15:02
頑張りますよ!
Posted by oraora's at 2011年02月22日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。